今日は、いつもの仲間とに行ってきました~。
(http://www.bangladeshjapanfestival.com/)

とりあえず、日本食を食べたい、というマハちゃん(馴染みの料理屋の店長)のリクエストにお応えして、和食のビュッフェで腹ごしらえ~。


マハちゃん、おいしかった?

食べ放題に弱い我々一味は、食べるだけ食べてから、バングラディシュ・フェスティバル(代々木公園)へ。

暑くもなく、寒くもなく、風が心地よい絶好のお散歩日和です。


手作り感あふれるゲートがなんとも・・・ 💕

昼のビュッフェでお腹いっぱいだったので、料理は見るだけでしたが、のんびり食べて、のんびり雑貨を見れるくらいの程よい混み具合。こんな感じがいいですね。

歩道橋から見下ろしたところにあった雑貨屋のクルターパジャマが気になったので、試着。お店の方に聞くと、パキスタンで仕入れてきたもののようです。


外でのお着換えも楽チン。3,500エン。

風邪気味でちょいしんどかったけど、楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください