「梅を見に行きたい」というヨメの両親(長野)のリクエストにお応えして、青梅(自分の地元)に連れて行きました。

吉野梅郷

当日はあいにくの曇り空でしたが、

ちょうど見ごろを迎えた梅の公園を散策したり、
お上品な食事をしてみたり、
御岳渓谷を散策してみたり、

親孝行できたかな?

吉野梅郷

吉野梅郷 吉野梅郷
紅白(吉野梅郷)

 とうふ遊び豆らく とうふ遊び豆らく
とうふ遊び豆らく

御嶽渓谷

ちゅーか、青梅ってつくづくイナカだな~。イイトコだけど。
ちなみに青梅といえども、ウチの実家はフツーに市街地です(笑)

足立
我が家で団らん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください