今日は先月に引き続き、またまたツーリング。

今日のコースは、横浜港~中華街~大倉山公園(観梅)。のんびりいきましょー。

Tuk Tuk ツーリング
crash into the Chinatown

春の暖かい日差しを浴びながら、絶好なドライブ日和でしたが・・・

Tuk Tuk ツーリング

いつものように最後尾でTukTukを追いかけるも、その光景はなんだか自分の日常に溶け込んでいるようで、う~ん、もっとシゲキテキな乗り物が欲しくなっている気がしつつあります。

 Tuk Tuk ツーリング

思い切って買っちゃう!?

- いやいや、去年買ったばかりだしー。

じゃ、目標は来年?

- その前に、ガレージ付き、庭付き1コ建てに引越してみる?

モーソーは膨らむばかりです。ちゅーか、PhiPhiさん、あまりけしかけないでください(汗)
引越しはさすがにどうだかわかりませんが、とりあえず、TukTuk貯金、開始の予感です。

そんな中、今日の一番の収穫は、ほっしーさんからもたらされた情報。

なんと

スキ、東京(ビミョウに千葉)に進出!(http://www.mkrestaurants.co.jp/)

に滞在中は毎日でも食べに行きたいMK。
タイ国内か、北九州でしか食べられなかったMK。

それがとうとう幕張にオープンしたなんて!
これから、食べたいときにが食べられると思うと、すっげーシ・ア・ワ・セ。

ほっしーさん、素敵な情報ありがとう!

Tuk Tuk ツーリング

Tuk Tuk ツーリング

 

■本日の走行距離 943バーツ

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

1年前、のMKで撮影した(撮影:ヨメ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください