この週末、初めてマイカーで私の実家()に帰省しました。

多少話は伝わっているとはいえ、両親がどのようなリアクションするのかちょっと心配です。
(特にオヤジ。めちゃくちゃコンサバティブな人なんで)

青梅に着くと、早速母親が、

「ナニこれ~?おもしろ~い!!」

オヤジは

「すっげーハデな車だなぁ」

という反応。

「こんな車、家の駐車スペースに止めるな」とは言われなかったのでとりあえずは、ホッとしました。

なお、帰り際母親から

「タクシーもかっこいいけど、そのうち乗せてよ(早く買いなさいよ)」

って要求されました。
そりゃ~、先立つものがあればいつでも買うけどよ~、母ちゃん・・・・。

というより、

母ちゃん!もうすぐ40にもなろうという息子がこんなんでいいんですか!?

■本日の走行距離:551バーツ

メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください