みなさま、メリークリスマス!
大忙しな旅が始まりました。

21日に日本を出発。
その日のうちにからナコンラチャシマまで移動し、22日 は遺跡に行ってきました。 (2000年以来7年ぶり) 

Phimai

Phimai Phimai

Phimai Phimai

 

23日は列車でナコンラチャシマからシーサケート、シーサケートからバスでカンタララックまで移動。

Nakhon Ratchasima Si Saket

Kantharalak Kantharalak

24日は に行ってきました。(2000年、2004年に続き3度目)
側の名称は

Kantharalak

Khao Phra Wihan Khao Phra Wihan
とりあえずカンボジア領。

Khao Phra Wihan Khao Phra Wihan

Khao Phra Wihan KKhao Phra Wihan

Khao Phra Wihan

Khao Phra Wihan Khao Phra Wihan
側に向けた中国製の大砲

 

2000年に来たときは、不時着したヘリコプターの残骸があったり、地雷注意の看板があったけど、きれいになっていました。

 

夕方、ウボン・ラチャタニ に移動してきました。
明日から に入ります!

Ubon Ratchathani Ubon Ratchathani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください