本日は、日帰りで行くツアーに行ってきました。
先月初めの日帰りツアーに引き続き、2回目です。

1.空港から市内へ向かう高速道路にて

Tuk Tukツーリング
も高速道路で走行!最近、道路交通法が変ったのかな~?

TukTukドライバーの中には、まだ法律の改正を知らない方も多いと思いますので、次回、TukTukをご利用の際は、ドライバーに「最近、TukTukも高速走れるようになったんだよね~」って声をかけてあげてください。

2.ヤワラーを通過中

Tuk Tukツーリング

街のヒトからすると、見慣れた光景のはずなんですが、TukTukや、タクシーが道を通るだけで、なぜだか注目を浴びています。この写真に写っている人たちはたぶん、日本あたりから来ている団体観光客なんでしょうね。(そういう自分も・・・・同じか。)

3.チャオプラヤ川にて

Tuk Tukツーリング

午後、祭り(灯篭流し)が行われるチャオプラヤ川に到着しました・・・・。

って、あれ?チャオプラヤは水深が深くて、にごって汚い川だった記憶があるのですが、先頭のドライバーが連れて行ってくれたチャオプラヤ川は、

なんと水深が浅っ!しかもきれい透明。

ちっ、絶対ドライバーに騙されたって!

ということで、PhiPhiさん、本日はありがとうございました。

昨日の台風で一旦は諦めざるを得なかったり、せっかくの全国(全世界?)放送のチャンスを逸してしまったり、多少残念なこともありましたが、今日はまたとない、ツーリング日和でしたよね。

おかげで夫婦ともども楽しく過ごすことができました。ありがとうございました~!
&参加者のみなさま、ありがとうございました~、お疲れ様でした~。

Tuk Tukツーリング Tuk Tukツーリング

Tuk Tukツーリング Tuk Tukツーリング

Tuk Tukツーリング Tuk Tukツーリング

Tuk Tukツーリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください