横濱ジャズプロムナード

全体的な印象として人が多すぎ。3連休の中日だから?
特に後半は、開演前から並ばないと、満員で中に入れないホールが多かったなー。

18時ごろ満員だったホール:

開港記念会館・関内ホール大ホール・ランドマークホール
赤レンガ倉庫・ヨコハマNEWSハーバー

我が家の足どり

ダンナ+ヨメ

11:30 創造空間9001  Our Love to Stay

横濱ジャズプロムナード 横濱ジャズプロムナード

12:30 情文ホール    赤松敏弘(vib)・ユキ アリマサ(p) DUO
13:50 情文ホール    ヒロ近藤(ds)ゴールデン・ボーイズ

 

ヨメ

みなとみらいホール  秋吉敏子(p)(満員で入れず)
上町63          古野光昭(b)(満員で入れず)
17:00 関内大ホール      カルメン・マキ(vo)×板橋文夫(p)

横濱ジャズプロムナード

ダンナ

16:00 ヤマハ Music Harbor  アキコ・グレース(p)トリオ
18:15 ヨメと合流
19:00 上町63              安則“chaka”真実(vo)トリオ
20:30 モーションブルー・ヨコハマ  寺井尚子(vln)カルテット

横濱ジャズプロムナード

Our Love to Stayからアキコ・グレーストリオまでは順調に見れましたたが、(アキコ・グレースは良かった~!)
上町63は、20席くらいのJAZZ喫茶。

開演45分前に行っていたから座れたものの、ほとんどお客が入れない状態。
(chakaなんだから、もっとキャパ大きいところにすべきなんじゃないの?)

また、Chakaを中座してモーションブルー・ヨコハマに行ったのに、寺井尚子に至っては、日中に配った整理券(いつ配ったの?)を持っている客しか入れないとのこと。

そんなのどこにも書いてないじゃん(涙)。

ま、元は取れたと思うけど、なんともあと味の悪い夜でした。

来年のためにメモったけど、来年は行くのかなぁ?

帰り際、日本丸を見てきました。

日本丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください