アメージング・ランド・フェスタ(上野公園)をWebサイトで調べていると、ちょっと気になるものが・・・

が発売されます」

おめでタイ弁当
9月24日から10月5日まで、上野、東京、品川、新宿、大宮駅限定の駅弁だそうで。

こりゃ食べてみなきゃならん、ということで、今朝、通勤途中の東京駅の売店で購入しました。

お昼が楽しみです。

 

 

ということでおっ昼~♪

 

中身の説明は、先のWebサイトを見ていただくこととして、おまけのちびタイ(指さし会話帳)とパイナップルジュースがなんかイイ感じです。

おめでタイ弁当9種類の料理はそれぞれ2~3くちで食べ切れてしまう程度ですが、ちょい辛レッドカレーから、屋台でよくある炒め物ご飯、ソムタムなどいろんな味を楽しむことができました~。

ちょっと量が足りないかな?でもお腹まわりを考えれば、このくらいがちょうど良いかも。

ということで大変満足~なランチでした。明日の昼もまた食べちゃおうかな?

そして夜・・・・・、カミさんが夕食に用意したものは、

 

 

「おめでタイ弁当」

 

明日の昼は、ヤメました。 ┐(´ー`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください