金曜日から土曜にかけて、柏崎・刈羽に出張してきました。

目的は、うちの会社のITインフラ周りの被害状況確認です。

幸いにして、サーバやネットワーク周りはほとんど損傷を受けておりませんでしたが、行き帰りに見る家屋の被災状況は散々たるものです。

柏崎

何を隠そう、自分が(社会人になって)初めて一人暮らしをしたのがこの刈羽村。
この村に4年間も住んでいたんだよな~、と思いながら帰ってきました。

柏崎

がんばれ!柏崎!

がんばれ!刈羽!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください