花粉症でもないのに今日は一日中くしゃみ・鼻みずに悩まされています。
一説によると昨日今日ひどかった黄砂のせい?

今日はフェスティバルに行ってきました。

スリランカフェス2007

場所は2週間前に開催されたと同じ代々木公園です。

我が家はタクシー、ではなく地下鉄で・・・
(だって、都内横断するなら電車の方が安いし、早いんだも~ん。)

熱狂のフェスとくらべると、 明らかに遊びに来ているヒトは少なく、こじんまりとしています。
だけどそのぶん、自分のペースでウロウロできるし、どこのブースも列を作って待たずに買えたり物色できたりまします。

スリランカフェス2007

本当はこのくらいがいいんだよね。タイフェスは異常です。

とか言いつつ、このダラ~ンとしたのんびりとした雰囲気よ!

ヒトが取り囲んでるところといえば、ヒップホップダンスを披露している日本人の周りだったりして。

スリランカフェス2007
彼らはスリランカフェスとは関係ないはず・・・・・、たぶん

中にはヒトもいなけりゃ売るモノも置いてない(昨日中に店じまいしたのかな?)ブースが目立ったりします。

なのでほんの10~20分もあれば一巡りできてしまいます。

- さて、次は何やろう?

食事、というテもあるのですが、家で昼ごはん食べてきたばかりだし、去年は食材が足りなくなって明らかに水で薄めたカリーを買わされた記憶があるので、パス。

(そのお店は今年も出展してました。今年は水で薄めんなよ~)

ステージでファイヤーダンスを披露していたので、とりあえず見物することに。そのうち通り雨がポツポツと。

スリランカフェス2007

- 帰る・・・・?

「・・・うん。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください