ということでタクシー、昨日は1日マンションの来客駐車場に置いておきました。
マンションの住人はバンコクタクシーの出現にどう思ったかな~。

今日はその来客駐車場でカミさんと、昨日の汚れをちょっと落としてから、写真を撮ったりしてました。

我が家のお隣にお住まいのおばさんが通り過ぎます。

「あれ?すごい車ね~~~!何コレ」

- 「ハハハ、で走っているタクシー。ハデでしょ。今度見かけたら、手上げてくださいね~、ハハハ」

同じくマンションに住んでいる若夫婦が近くに車を止めて荷物の出し入れを始めました。
ダンナの方は目の前を通り過ぎたのにもかかわらず、完全無視です。はぁ~、怖いヒトに思われたのかも。

そんなこんなで初めての車庫入れのタイミングがやってきました。が、その前に

トランク上の無線アンテナ、短くしました!

我が家のマンションの立体駐車場の高さは160センチ。ですがバンコクタクシーは無線アンテナを含めると170センチはあろうかと思います。よって、アンテナを分解して、25センチ程度短くしました。

す、すみません、2日目にしてキズモノにっ!

で車庫入れ後の写真。

バンコクタクシー

でも・・・・そんなにおかしくないと思うのですが・・・TAKAさん、どうですか?

■本日の走行距離:35バーツ
■本日の乗車拒否回数:こちらから願い下げの客1組。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください