代々木でこんなのやってたのか。

peru fes

第5回ってことは、毎年この時期やっていたのね。

に行ったのは就職直前の1995年3月。
クスコでアルパカニットの民族衣装柄のパーカーを買ったけど、フェスでアルパカニットで良さげなものがあったら買ってこよーっと。

 

ということで代々木公園に到着したらイベント広場はもぬけの殻。

あれ?もしかして日付間違えた?それとも上野で開催と思い過ごした?

 

 

 

けやき並木は「働く車」が展示されてるし。。。

防災 × SAFETY ACTION in 代々木公園 2024 防災 × SAFETY ACTION in 代々木公園 2024

防災 × SAFETY ACTION in 代々木公園 2024

 

 

 

もしかしてこのイベントの後ろでやっているかも、と思って行ってみたら、やっていました!ペルーフェス。

おおっ、規模が小さくてけやき並木でやってたんだね。

って、お店はステージの周りに数件のみ。しかもペルーっぽいのは1店舗くらいで残りのお店はペルー(広く見て南米)とは関係無さそう。

おまけにステージは高音がキンキンうるさく(PA、どんだけバランス悪いんだ?)その場にいるとゲンナリする感じ。

 

結局、滞在時間3分くらいでペルーフェスを後にしました。。。
なんだかショボかったなぁ~。

 

仕方ないので、帰り道に牛カツ食べてきました。

牛カツ京都勝牛 牛カツ京都勝牛

 

ちなみにペルーフェスは毎年墨田公園で行われているみたい。

PERU-FEST

こちらはペルー大使館が主催のようで、来年はこっちのペルーフェスに行くことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください