前回のから2週間。

長めに刈った&そのあと夕立などが続いたおかげか、すくすくと成長したため、芝刈り。

芝刈り 芝刈り

手前は30mm、奥は35mmで。

芝刈り

 

夜、庭の水撒きがてら、鑑賞。

いたばし花火大会/戸田橋花火大会。

いたばし花火大会

もう1つは、の左側に見える花火。
毎年、この位置から花火が上がっている感じだけど、いつも特定できないんだよなー。

 

花火大会の情報を見ると、幕張で花火大会をやっているものの、我が家とスカイツリーの位置関係として、幕張はあり得ない。

map

江東区あたりだと思うけど、、、江東区の花火大会は8月12日の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください