7月21日(日)ブラジルフェス@代々木公園。

だいぶ前に行ったけど、最後っていつ?って調べてみたら2015年。
だいぶ行ってないなー。暑いし。

ブラジルフェス

12時前に到着したのでフードとか長蛇の列なのかなー?って想像していたけど、かなり閑散としてる感じ。
暑いからみんな来ないのかな?

 

いずれにせよ、まずはバルバッコアでしょ。

ブラジルフェス

アツアツで噛み応えがあるお肉。ステキ!!

ブラジルフェス ブラジルフェス

 

ノンアルコールのカイピリーニャなんてのが売られてたので、買ってみました。

ブラジルフェス ブラジルフェス

まあ、フツーにライムジュースになるのかな?
それにしても、油の多い肉料理には、さっぱり&冷たいライムが良く合う~!

 

さて、ステージではちょうどWaveを歌っている人がいました。

ブラジルフェス
山田タマル (Vo)、 永田ジョージ(P)

もともと、ボサノバを専門に歌う歌手ではなさそうですが、スゲーうまいっ!

 

隣のけやき通りではウクライナフェス。
ブースでウクライナのワインを売っていた友人にご挨拶。

ブラジルフェス

昨夜の大雨で今朝はブースが水浸しだったそうです。
暑い中、体調に気をつけてね!

 

再びステージに戻って今村つばさ

ブラジルフェス

ブラジルフェス

この方はボサノバをメインに活動しているようです。

それっぽい雰囲気でイイ感じでした。

 

そしてサンバの始まり〜♫

ブラジルフェス

サンバカーニバルにも出場しているグループ、だったかな?

ステージが始まるとステージ前に人が集まってきてイッキにボルテージが上がりました。
やっぱこれなのね。でも暑苦しー。

ブラジルフェス

っちゅーか、お昼前からずーっとステージ最前列に陣取って写真撮影しているおじさんたちがたくさんいたのですが、(ステージで歌っていた人たちのファン層には見えなかった)このためだったのかな?

続々と集まるお客さんでステージがほとんど見えなくなったので帰ることにしました。

 

夜。

そんなに蒸し暑くもなく、晴れ。

おかげできれいなが撮れたけど、、、うーん、昨日だったらなー。

満月

αR7ⅴに70-200と2xテレコン、APS-Cクロップでピントを確認しながら撮ると、ちょうど1920×1080の等倍で収まる大きさの満月が。

6100万画素ってスゲー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください