いつの間にか最終日。

ではシーフードに当たってのたうちまわったし、に戻ってからもエアコンやカオヤイの気温差についていけず、体調が万全ではなかったなーーー。

まあ2週間以上、お休みしてないからね。(いや、2週間以上のお休みとも言うか。)

 

お昼にWinnieとJo、二人の生後8カ月になるBai mintちゃんの3人と、のレストランでお食事会してきました。

Bai Mintちゃん、初めましてー。日本のおじさんとおばさんですよ。

Bangkok
お目目に吸い込まれそう~ 💕

Triple Two Silomのレストランはあまり混んでないので、お父さん、お母さんもBai Mintの食事を世話をしながらゆっくりお昼が食べられるようです。
それにしてもBai Mintは泣かないし、結構おとなしいんだね。

Bangkok Bangkok

あのWinnieもお母さんか。でもお母さんっぽくなったね。Joもすっかりお父さんだな~。

Winnieは、「まだハネムーンに行ってないけど、Bai Mintがもう少し大きくなったら日本に行きたいな~」なんて言っていたけど、ぜひ遊びにおいでよ!

Bangkok

 

お昼の後は最後の買い物、パラゴンへ。
ミャンマーの本を1冊買ってきました。

お昼をゆっくり食べたので、夕食はそんなにいらないかな?
ヨメもあまり要らないっていうし・・・、屋台でカオニャオとルークチン(肉・魚団子)とパイナップル、コンビニでネームを買って、最後の夕食をホテルで楽しもうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください