今朝、 に到着しました。
飛行機から降りると、とたんにメガネが曇りだすほど蒸してます。

Kuala Lumpur

ペナンに行ったことはあるけれど、クアラルンプールは初めて。

なのでとりあえず中心街まで出かけるつもりだったけど、レフトバゲージの手続きが面倒だったので
(何しろ荷物預けるなら、その前に出発ロビーまで行ってセキュリティチェックを受けてこないとダメ、みたいな)
空港でダラダラ過ごすことにしました。

まずは、軽くマレー料理のレストランで腹ごしらえ。

Kuala Lumpur

空港ではWifiが3時間無料のようなので、喫茶店でサーフィンしながら時間つぶすことにしました。

Kuala Lumpur二人とも無口でネットに夢中。
あれ?我が家って昨日、旅に出たんだっけ?

ネットの速度が遅い分、時間つぶしにちょうどいいかも。
(いや、けっこうストレス溜まるな・・・。)

 

のお隣の国とは言え、イスラムの国。空港にもスカーフを巻いた女性をたくさん見かけますが、空港にいる限りはクリスマスツリーもあるし、ガイジンばっかりでもクアラルンプールもそんなに変わらないかな?

Kuala Lumpur

夕方、 (4年連続!) に到着します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください