あんまり告知されてないので、そんなに大きな催し物ではないのかな?
「桜バザー」が開催されてる、ということでこの土曜日はインド大使館に行ってきました。

インド大使館

夕方だったから?
フード、物販、ドリンク(チャイ)のブースがそれぞれ1店舗あるだけ。

しかも来ている客は、インド大使館のイベント目的というより、花見の休憩がてらちょっと立ち寄りする、って感じでした。

なので、我が家もチャイだけ飲んでそそくさと退散。
ちょうど見ごろを迎えた桜を見に、千鳥が淵を散歩してきました。

千鳥が淵

千鳥が淵 千鳥が淵

千鳥が淵

それにしてもスゲー花見客。
風流にめでるとか、ワビ・サビの世界はありませんでした。

千鳥が淵

帰りは靖国神社経由で。

靖国神社

靖国神社 靖国神社 

帰りにてんさんのお店(Tinun神保町)に寄って、夕食+明日の料理を仕入れてきました。

明日はマオラオ花見会@浮間公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください