イベントの春はもうすぐ~♪

とりあえず、今分かっている範囲でのスケジュールをメモっておくと、

3月28日(日)説法会 @ プッタランシー寺院(八王子)
4月11日(日)ピーマイ・ラオ @ラオス大使館
たぶん同じ日にソンクラーン @ワット・パクナム(成田)+プッタランシー寺院(八王子)
4月25日(日)説法会 @ プッタランシー寺院(八王子)
5月6日(木)~? 訪タイ予定(招待?本当かいな?)
5月8日(土)~9日(日) ジャマイカフェス @代々木
5月15日(土)~16日(日) タイフェス @代々木
5月22日(土)~23日(日) ラオスフェス @代々木
5月30日(日)説法会 @ プッタランシー寺院(八王子)
6月10(木)~14日(月) 訪タイ(友人結婚式)

楽しみ~&遊びすぎ?
しかも、GW明けの訪タイって何なのよ、招待って?本当かどうか知らんけど・・・・。

とりあえず、6月は間違いないので飛行機と宿を予約しました。

(運賃45,000円+税金等10,790円)×2名=111,580円ナリ。

昨年末のバンコク往復が(運賃45,000円+税金等5,970円)×2名=101,940円。
昨年と比べて円高になったとは言え、税金等の差額はサーチャージ(往復で60ドル分)なんでしょうね。

宿は、結婚式会場(シーロムのNarai Hotel)の隣にあるTRIPLE TWO SILOMにしてみました。

ちょっと良さげ?
ま、今回は結婚式で多少なりともいい格好はするので、まあいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください