/ Kira Kira Pop!!!

Sweet Vacation

Sweet Vacationのデビューアルバム。(直筆サイン入り)

Sweet Vacation

MAYちゃんのサイン、丁寧な字ですね。
(ふと思ったのですが、もしかしたらこれらのジャケットのタイトルの字もMAYちゃんが書いたものかも。)

Sweet Vacation Sweet Vacation

ま、結果としてのサイン会に並べばサイン入りCDを購入できたのですが、これとは別に購入できるチャンスがあったので、に注文しておりました。

次は名古屋のタイフェスで歌うようですが、名古屋まではさすがに・・・・・。
でも名古屋のタイフェスは東京と違ってのんびりできるようなので、そういうイベントも楽しみたいよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください