昨日の昼、王様のブランチを見ていたところ、カノジョたちにヤラれました(笑)

primavera-s

歌って踊れるイリュージョニスト、

なんだかカワイイばかりで眉唾モノなんじゃないの~って、カノジョたちを見ていましたが、結構仕掛けは本格的。

毎日がキセキPV


1曲1曲、完成させるのはコリャ大変そうですね。
でも、歌って踊って、マジック(イリュージョン)を見せて、ってステージは相当楽しそうです。

それにしても、競争激しいアイドルの世界ですごいコンセプト、思いついたよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください