先週、会社の仲間に「沖縄(石垣島)行くんですけど、何かお土産に欲しいものってあります~?」って聞かれたので、迷わず「島ラー油が欲しい!」ってお願いしました。

自分が通っている美容室のスタッフから、以前、「石垣島に帰省した際のお土産~」ともらったのが島ラー油で、これが結構ラーメンとかと相性がよく、機会があったらまた欲しい~と思っていたのでした。

で今日、その沖縄土産をいただきました。(実際は石垣島に行ったのかな?)

ぴにおん  「スパイシー島のらー油」

スパイシー島のらー油
そうそう、これこれ~!

以前、美容室でいただいたのと同じメーカー、同じ商品。
これでラーメンがおいしくなるぞ~ 💕

ちなみに、ここで手に入れることができるのね。なくなったら次回ここで頼も~っと。
(http://www.pinion-kikaku.com/kouregususet.htm)

あ、あと泡盛までいただいちゃいました。

泡盛
ラベルがいかにも泡盛!っぽい。

飲めないので・・・、飾っておきます。←飾っておくもの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください