昨日はいつもの仲間となじみの屋に行ってきました。
(新年会とお誕生日会←私ではないです)

Little India Little India

いつもはターリー(の定食)をみんなでオーダーするのですが、

「たまには違うメニューたのんでみようよ」

ということで、メニューを見ながらそれぞれ食べたいものを選んでみました。

まずは前菜として・・・

カティ・ケバブ
オニオン・バジ
マッシュルーム・ケバブ
フィッシュ・テイッカ
タンドリー・ベジタブル・・・・

Little India Little India 

う~ん、どんな料理なんだろ。そもそも6人で食べる前菜の量?
だけど、おいしそうな響きの誘惑には勝てません。

そして、カリー

ま、これは、マトンや豆、シーフードなど、ふだんからお好きなものをみんなでチョイス。

最後にナン、ロティ、ライス関係

「じゃ、(メニューの)上から5つ全部とビルヤニー持ってきて。」

Little India Little India 

お店泣かせのオーダーでしたが、いつものターリーと違って、いろんな種類の料理を食べることができ、みんな大満足。でもちょっと量多すぎたかな?

Little India

Little India

なお、ワタクシ的には、今日の昼もゲップがインド風味でした(爆)

Little India

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください