フェス2日目。

何も考えず、まっさきにTuk Tukのブースへ。

タイフェス2007
おっ、まだまだいるよー。


そうそう、我が家が商談しているから、他の人はダメねー。

 

ということで、社長に購入の意思を伝え、無事、我が家のマイカーになりました。

タイフェス2007

ただし、今日このまま乗って帰ると保険もあるし、社長が名古屋に帰る足が無くなるので、後日所有権の手続等を含めて納車するとのこと。

あ、それはいつでもOKです!もう自分の車なんで(笑)

タイフェス2007
オーナー、ご満悦。

社長から「ご成約プレゼント!」とタイのナンバープレートをプレセントしてくれました」

タイフェス2007 タイフェス2007

2550は今年のタイ暦の数字だそうです。

タクシーの横に書いてある数字は単にタクシー会社の管理番号なのですが、自分がナンバーを取るときはナンバーを2550にしてもいいかも。

タイフェス2007
、M様 ご成約! いい響きだぁ~!

無事、ひと仕事を終え、今日もでユルユルしているヨメのブログ仲間のところで、「タクシー、買ったよ」の報告~!

タイフェス2007

みんな、「スゲー!やるな~!」って驚いていました。

せっかくなので、みんなで記念撮影。

タイフェス2007

タイフェス2007

はぁ~、これからどんなバンコクタクシー生活が始まるんだろう?

ちょっと心配であり、でもすごく楽しそうな生活が送れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください